295706
たけのこ掲示板
リンク(http://〜)が入っている内容はスパムと見なします
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール(記入しないでください)
タイトル
メッセージ
参照先(記入しないでください)
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

竹盛直子様 投稿者:小川(No.1717,1729) 投稿日:2015/05/11(Mon) 02:12 No.1737  
conste07.gif先日はお世話になり、ありがとうございました。
お会いしたら色々お願いを聞いて下さったお礼のご挨拶しようと思ってたのに、きちんとお礼も申し上げず失礼しました。
正直言うと、BBSのお返事の文章が親切で優しかったので、いつの間にか勝手に自分と同世代の方をイメージしてたんですが、何気なく買ってきたピィヤーシの瓶見てたら「代表者」とお名前に。きっと知らずに喋っていたような気がします。。。
ウチの子は竹富が生まれて初めて入った海になりました(で、夜中に熱出したんですけど)。夕方のコンドイビーチはすごくキレイでした。またいつかお伺いできたら嬉しいです。ありがとうございました。


Re: 竹盛直子様 竹の子発 - 2015/05/12(Tue) 21:46 No.1739  

conste01.gifこんばんは。
こちらこありがとうございました。
竹富島を楽しんでいただければこちらとしても
嬉しいです。
お子様にとってもお家族にとっても、良い思い出作りが出来る
島だと思っています。
又のお越しをお待ちしていますね。

      竹の子
     竹盛 直子


無題 投稿者:武爺 投稿日:2015/05/01(Fri) 14:15 No.1735  
conste01.gif宝もの、宝もの、宝もの・・・
だから
ジイジ、マミー、ママ
みんな頑張れるネ!!


Re: 無題 竹の子発 - 2015/05/01(Fri) 22:21 No.1736  

conste01.gifほんと、そうですね。
彼女の笑顔を見ると疲れも吹っ飛びます(´▽`)


5/2のご飯 投稿者:小川(No.1717,1729) 投稿日:2015/04/25(Sat) 23:26 No.1733  
conste07.gifこんばんは。何度もスミマセン!
もしかしたら休みになる可能性も、とのお返事を受けて。

もしも、直近になってそば処たけのこが急遽お休みになる場合には、かわりに宿の方で晩ごはん付にして頂けたら嬉しいです。

宿のご飯の準備と営業中止決定と、どちらが早いかもあるとは思いますが、両方ダメーーーと言われるととても悲しいので、、、がんばってください。
応援してます。(*ノ・∀・)ノガンバッ。*+.・:;.☆;*+。


Re: 5/2のご飯 竹の子発。 - 2015/04/27(Mon) 22:58 No.1734  

conste01.gifこんばんは。
お夕食の件。どちらでも対応できるよう調整しておきますね。

  たけのこ
  竹盛 直子


TVのトピックス種になりま... 投稿者:武爺 投稿日:2015/04/23(Thu) 04:25 No.1730  
conste01.gifヤシガニと猫の0“オトモダチ”・・・見たことないです。
画面構成をモット整理して、食事している光景をきわだたせればバッリリOK. 次回のチャンスを期待しています。


Re: TVのトピックス種にな... 竹の子発。 - 2015/04/24(Fri) 23:07 No.1732  

conste01.gifこんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
その光景は想定外の出来事で、こっちもびっくりでした。
モコの側にはよく来るのですが、猫が近づいてきたのは初めてです。
こんど、チャンスがあれば動画に治めて見ますね。


5/2の晩ご飯 投稿者:小川 投稿日:2015/04/17(Fri) 16:56 No.1729  
conste07.gifBBSNo.1717の小川です。
過日はお返事ありがとうございました。その後連絡していなくてすみません。

質問の内容等がだんだん細かくなってきたこともあり、直接電話させて頂きました。
BBSでお返事頂いていた竹盛直子様はご不在ということでしたが、電話に出て下さった女性が、そば処での夕食の予約?を受け付けて下さいましたので、念のためこちらにも記入させて頂きます。

子どもの食事に関する質問で煩わせてしまいましたが、基本白ご飯(いつでもあるよ!と電話で教えて頂きました)さえあればOKな子で、ご紹介頂いたメニュー(揚げもの・豆腐・ふ)は大歓迎だと思います。
当日子連れで路頭に迷うと悲しいので、席だけは確保をお願いします。

ではお伺いする日を楽しみに。どうぞよろしくお願いします。


Re: 5/2の晩ご飯 竹の子発。 - 2015/04/24(Fri) 23:03 No.1731  

conste01.gif小川様。
こんばんは。
お食事の件は承知いたしまた。
現時点ではお店は営業予定ですが
何らかの事由でもってお休みの場合もございます。
こればかりは直近にならないとお返事できませんがm(_ _)m

そうならないよう頑張って見ますね。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -